Miry's Life

Miry's Life

~すきなもの~息子&手作り&動物&ガーデニング&日曜大工etc..~

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは🌆

久しぶりの投稿です。
うちのワンコ→クッキーですが、雷が大嫌いです。
犬はみんなそうなのでしょうか?
前に飼っていたシーズーも大嫌いでよくテーブルの下から出てきませんでした。
クッキーは強がっているのかわかりませんが、前はベッドの下から出てきませんでしたが、今日はちがいました。

大好きなマットに顔を埋めて『僕は怖くなんかないぞ。』と言っているようです。
なんか健気で可愛いんですよね💕