雷なんか怖くないぞ!こんばんは🌆久しぶりの投稿です。うちのワンコ→クッキーですが、雷が大嫌いです。犬はみんなそうなのでしょうか?前に飼っていたシーズーも大嫌いでよくテーブルの下から出てきませんでした。クッキーは強がっているのかわかりませんが、前はベッドの下から出てきませんでしたが、今日はちがいました。大好きなマットに顔を埋めて『僕は怖くなんかないぞ。』と言っているようです。なんか健気で可愛いんですよね💕