多肉植物の赤ちゃん♪♪こんにちは〜!今日はとってもいい天気うちの庭も春の装いになってきました桃の花が満開ですツツジも手前がレンギョウ、奥がユキヤナギもみじの新芽もキレイ新芽の季節ですね。以前ご紹介した多肉植物の赤ちゃんが順調に育ってますよ1センチくらいになりました。左の列の子は親の葉っぱが枯れて自力で水を吸い上げられるようになりました。右の子はまだ親の葉っぱにしがみついているように見えます。早く大きくならないかな〜またご紹介しますね。ではでは〜
見学会に参加中♪♪こんにちは〜!今日は行楽日和ですね。とってもいいお天気今日は見学会当番!先日買ってきた植栽たちも参加してますよ寄せ植えした子達。みんな元気です。グリーンいっぱいの設えにしたくてこの日に合わせて準備しました。脇役ですが、立派に活躍していましたよ!フェイクグリーンには真似出来ないイキイキとした空間ができました〜
Oneday Bakeryこんばんは〜今日は朝から夕方までかけて息子のだ〜い好きなクリームパンを手作りしてましたついでに両親が好きなオニオンブレッドも初めてにしてはいい出来かなもう少しパン生地が柔らかく出来たらな研究あるのみ週に1度だけ限定のパン屋さんしばらく続きそうですではでは〜
晩白柚こんばんは〜今日は佐賀県出身の方から、とっても素敵な贈り物を頂きました〜晩白柚です。関東では馴染みがない果物ですが、大きさはとっても大きいグレープフルーツのような感じです。小さい頃、祖母が佐賀県から送ってくれた宝物の中に入ってましたとって懐かしいもう少し、眺めてから食べたいと思います。ではでは
息子の絵こんばんは〜今日は現在中学校一年生の息子が描いた絵を紹介しますね年末の大掃除で息子の作品集が出てきて...小学校2年生の時に描いたすごく好きな絵が出てきましたほっこりして癒されますこんな素敵な絵が描ける我が子が大好きです最近の絵もありますよ上手くてビックリ最初はアドバイスしたもののこの完成度は驚きました〜親バカでごめんなさい。反抗期真っ只中の息子ですがやっぱりかわいいですね。