2段メッシュも | DOGGOODS&WEAR M&R

DOGGOODS&WEAR M&R

DOGGOODS&WEAR M&Rのブログです。
職業用ミシン、他4台を使用し
サイズオーダーでわんちゃんのお洋服を作成しています。

こんばんは☺️


昨日は発送日でした💕

だいたい4〜5日おきに10〜20通ほど

発送しております😊


今はメッシュのお洋服が最盛期。



2段のスカートでオーダーを頂きました☺️



フリフリワンピは作ってても楽しいです💕

巻きロック大好きなので

無心でフリフリを作ってます😁



KIMONO styleもポツポツ💕

こちらは最盛期は年末ですが

浴衣としても着て頂けるかと思います☺️

本物の着物だとわんちゃんも大変ですが

こちらはお洋服のように着て頂けますので

わんちゃんの負担にもなりません😊


こちらはお客様のご要望から

お作りさせて頂いたもので

今では当店の定番となりました💕

デザインを考えるのにお客様から頂く

ご要望は本当にありがたいです☺️

ということで、技術的に

対応できるか分からないですが

何かございましたら

お気軽にご相談くださいね💕


最後まで読んで頂き、ありがとう

ございました😃