新作アップさせて頂きました | DOGGOODS&WEAR M&R

DOGGOODS&WEAR M&R

DOGGOODS&WEAR M&Rのブログです。
職業用ミシン、他4台を使用し
サイズオーダーでわんちゃんのお洋服を作成しています。

こんにちは☺️


先日ご紹介させて頂きました

KIMONO style BLACK

本日ショップの方にアップさせて

頂きました💕



よろしければご覧くださいね☺️


こちらはリボンがあるため

キャミタイプのみになります。

タンクタイプをご希望の場合は

下記のようなワンピに変更も可能です😊



お気軽にご相談くださいね💕


そして再販のご希望を頂いております

ぷちべこパーカですが…

同じ生地が完売しておりましたので

新しい牛柄生地を仕入れました😊

とっても可愛い生地です💓




こちらでよろしければ制作は可能です☺️

まだ作成してないため

商品ページの変更ができませんので

ご希望のお客様はお問合せください😊

Instagram  @mandr.momo

ショップライン@ukw7621i


よろしくお願いいたします😃

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました💓