KIMONO style新色 | DOGGOODS&WEAR M&R

DOGGOODS&WEAR M&R

DOGGOODS&WEAR M&Rのブログです。
職業用ミシン、他4台を使用し
サイズオーダーでわんちゃんのお洋服を作成しています。

こんばんは😊


先程、Instagram

@mandr_momo

こちらの方に新商品をアップさせて

頂きました☺️

のちほど、ショップの方にも

アップ予定です💕


KIMONO style新色ブラック、2柄。



ピンクのリボンを合わせております☺️



黒はどうかなぁと思ってましたが

かなり可愛いです💕

浴衣がわりにもいかがでしょうか?



こちらはちりめん風の生地になります☺️



胸にはお名前。

和柄のスタンプ🌸

漢字もできますよ😆


よろしければ、見て頂ければ嬉しいです💕

最後まで読んで頂き、ありがとう

ございました☺️