オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

ビール6缶パックの空箱に

みんな反応してきたので

「ズサーッ!!!」と頭から

入ってくれたりしないかと

期待して、空箱を放置してみた。

 

 

サイズ的に、ミルルなら

うまく入れるんじゃない?

ドキドキドキ💕

 

 

期待とは裏腹に
ミルルは箱をかじりだしたので

速攻没収となりました😭

ボロボロに散らかされるんだもの・・・。

 

 

箱には入りませんでしたが

写真に入り込むのは

忘れないリッツ🤣

 


【数日、お休みのお知らせ】

 高齢の身内が骨折、入院。

そして手術予定となりました。

 

少しバタバタしているのと

何よりも気持ちが落ち着かないので💦

落ち着くまで少しだけ更新

お休みします。

いいね!のお返しも滞るかと思います。

お許しください🙏

 

私も猫達も、入院の身内も、元気は

元気ですのでご安心ください😃

 

フォローしてね


下矢印 日々、適当に入れ替えてる 下矢印

 お気に入り過去記事集

見つくしてたらごめんなさい😅