オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです。

お付き合いよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

上矢印先日、ciao-gattiさんのブログで

三毛猫「美琴ちゃん」から

遊びのお誘いを受けたミルル。

注)今日の記事はご本人様に承諾を頂いて書いております。


 

【リッツとミルルがナイショ話し中】

ミルルね、お友達ができた~!

美琴ちゃんって言うの。

遊びに行く約束しちゃった気づき

 

ママには絶対

絶対ナイショねっ!

わかったわかった。

どんな子?写真は?

 

 

キラキラキラキラキラキラ 美猫 美琴ちゃん キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

めっちゃ可愛いやんっ!

 

 

ミルルの奴・・・。

なんで俺を紹介せーへんねん!

気が利かん奴やな。

ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・。

 

 

 

 

秒で裏切るリッツ

 

 

 

 

 

おかーん!

ミルルが遊びに行くってー!

俺、保護者として付き添うー!

 

 

 

 

 

サイテー!

猫としてサイテー!

あれだけナイショって言ったのにーっ!

 

 

下心みえみえのサイテー男。

それがリッツ、であった。

 

 

 

※久々コメント開けますが

お返事遅くなったらすんません~。

 

フォローしてね