オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです。

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

上矢印昨日の記事

 

【昨日の記事の続き】

ケージに置いてある

子猫用のエサを

外から引き寄せてしまう

問題児リッツ

 

再度ケージの説明写真

 

家にあったプラスチックの板が
この長さしかなくて
ここまでガードしておいたら
届かないだろうと思って
買い足さずに
そのままつけたのですが。
 
 
リッツの執念に負けた瞬間
 
届け~届け~

 

 

よし!キャッチ!

 
 
ズルズルズル・・・
 
 
ふっふっふ気づき

 

そして↑この後

エサを元の場所に戻されても
また引き寄せるリッツ
ぜひご覧くださいっ!
※20秒程の動画です。

 

で、結局。
 
引き寄せたところで
食べることができずに
呆然としているリッツ
 
ガーン・・・

 

 

実は何度か引き寄せ過ぎて

皿ごと下にひっくり返してます。

その勢いで外に飛び出た

数粒のエサを食べてました🤣

 

どんだけ子猫のエサが

食べたいねん!

 

【なんとさらに明日へ続く】

 

 


日々、適当に入れ替えてますウインク

見つくしてたらごめんなさい🙏

下矢印 お気に入りの過去記事集です 下矢印


 

 

 

 

 

フォローしてね