オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです❣️

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

ミルルには子猫用フードを

与えているので
エサの時間はケージに入れて
大人猫達とは別に食べさせている。
 

ところが。

 

リッツが子猫用フードを

ケージの隙間から手を突っ込み

食べようとするので

プラスチックの板を張り付けて

外から届かないように細工した。

 

エサが無い状態でも

普段エサを置いてる所の

匂いが気になるらしく

ケージ内のハンモックから

どんどん体が伸びて行くリッツ。

 

 

ミルル:ちょっと何してんの?

リッツ:良い匂いすんねん。。。

 

 

リッツ:すんすんすんすん

 

 

リッツ:はー。たまらんわ~。

 

 

変な体制になっても

匂いを嗅ぎ続けるリッツ・・・。

 

 

ミルル:まだやってんの!?

リッツ:あきらめきれへん。

 

 

ある日。

プラスチック板の隙間から

必死に手を伸ばして

エサを引き寄せるリッツを目撃!

 

でかいリッツが背伸びをしたら

予想外に届いてしまった😖

 

しかし!

ケージの外から引き寄せたエサは

届いたところで

食べられるはずが無く・・・。

 

【明日へ続く】

 
 

日々、適当に入れ替えてますウインク

下矢印 お気に入りの過去記事集です 下矢印

良かったら覗いてやってくださいキラキラ


 

 

 

 

 
 

フォローしてね