オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです。

お付き合いよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

今日はみんなが待ちに待った

猫の日だーっラブキラキラ

 

 

生後1か月ぐらいの頃に

保護されたミルル。

 

今日は保護主さまから頂いた

ミルルの貴重な

赤ちゃん時代の写真をご紹介!

 

素敵な写真をたくさん

残してくださってたことに

心から感謝です照れ

 

 

それではごゆっくり

ご覧ください💕

 

 

 

 

今の姿からは想像もできないぐらい

小さくて、顔つきも全く違うミルル。

この手足の短さがたまらない爆  笑

 

 

 

このころからタレ目で困り顔。

 

 

 

顔が見えてないけどお気に入りの写真。

顔面パンチされてるのがミルルです(笑)


 

 
保護された時から、気が強い、気が強い
紹介されていたミルル。
この時から顔に出てる爆  笑

 

 

茶目っ気もタップリ❣️

 

 

最後の1枚は・・・。

 

何度見ても感動で涙が出ちゃうこの写真

 

必死にミルクを飲む姿の

可愛さがたまらないのと同時に

子猫の生きることへの

力強さを感じて

涙が溢れてしまう私です。。。

 

 

最後になりましたが

ミルルを保護してくださった

ボランティア団体のご紹介を。

 

下矢印「略称キャッチャリのブログです

 

 

下矢印里親募集サイト「ハグー」

キャッチャリ様の可愛い保護猫ちゃんが

多数掲載されています。

 

 

猫にも人にも慣れるように。

食事の好き嫌いもないように。

大切に大切に育ててくださったおかげで

ミルルはとっても飼いやすい子に

育ってくれています。

(おてんばが過ぎるのは性格です😅)

 

地域に制限がありますが

新しい猫ちゃんをご検討中の方は

ぜひ覗いてみてくださいね❣️

 

1匹でも多くの猫が幸せになることを

願って今日のブログを終わりますオッドアイ猫ピンクハート

 

 

フォローしてね