( ̄▽+ ̄*)サボって更新してませんでした
runaは最近何にもつかまらず立っち出来るようになりました
まだ歩きはしないけどね
でも歩くまで近いなって感じだよо(ж>▽<)y ☆
今度また写真載せるね~
最近よくハイハイするから部屋の模様替えしました
炊飯器とか手に届かないようにしたり
こけても痛くないようにしたり
本当目
が離せないΣ(・ω・;|||大変だ~
そうそう
runa夜泣きが前より断然なくなりました(●´ω`●)ゞお風呂を寝る前にしたら寝付きがよくなった((((((ノ゚⊿゚)ノ嬉しくって
私も前よりゆっくり寝れるようになったし( ´艸`)
に入ってて思ったんだけど、お腹とお尻のプリプリ感が可愛いなぁって思っております

