( ̄▽+ ̄*)サボって更新してませんでした泣き2


runaは最近何にもつかまらず立っち出来るようになりましたキャッびっくり!!まだ歩きはしないけどねペタおんぷでも歩くまで近いなって感じだよо(ж>▽<)y ☆

今度また写真載せるね~おんぷ

最近よくハイハイするから部屋の模様替えしましたびっくり!!炊飯器とか手に届かないようにしたりご飯こけても痛くないようにしたり上げ上げ本当目目が離せないΣ(・ω・;|||大変だ~うんこ


そうそうびっくり!!runa夜泣きが前より断然なくなりました(●´ω`●)ゞお風呂を寝る前にしたら寝付きがよくなった((((((ノ゚⊿゚)ノ嬉しくってハート私も前よりゆっくり寝れるようになったし( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


最近runaとお風呂バス*に入ってて思ったんだけど、お腹プリプリが可愛いなぁって思っておりますおんぷ

おんぷついつい触ってしまいます汗ニヒッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。

今日はお昼から幼稚園から中学まで一緒だったお友達と成人式ぶりに会いマース薄笑

なんだか久しぶりで恥ずかしい(* ̄Oノ ̄*)