なんだかrunaのウンチが変だぞ~Σ(-`Д´-;)!? ??オレンジっぽいしっぽいのが混じってるil||li (つω-`*)il||li

でもかなり元気なんだけど・・・

病院行ってこようかな~ε(○'ェ')з+。

最近RUNAアンパンマンを見せてるんだ~ぱんまん

でもRUNAってアンパンマンのオープニングの音楽音符の時は体全体使ってリズムにのってるけど、物語が始まると知らん振り・・・夜空

ナゼビックリ

昼ドラはじーって見てるんだけどなぁ・・・にこ*

アンパンマンの物語には興味がないみたいあんぱんまん汗↓

でもリズムにのって体動かしてる姿とても可愛い( *´)3`) ブチュ~~~ 萌萌萌

親ばか【 ゚ω゚】:;*.':;ブッ

                 

               ちゃんちゃん音符




いつもはRUNAの事ばかりだけどたまにはままの事でも書こうかなアゲアゲ


今日は幼稚園からのお友達んい成人式ぶりに会いましたにこ

ランチを食べに行って会ってなかった分色々語ったよ口

やっぱり友達っていいね~ハート  本当癒されるレインボー

その子は4月から就職が決まってるんだ~!! なんかやりたい事、目標がきっちりしてるからすごいなってはれ

同じ年って思えないくらいしっかりしてる~いちご

私も何か目標持たなきゃなって思わされた1日でした。



就職が決まったって事だったから、お祝いにカップをプレゼントしたよ。

私の一目ぼれ 私が欲し~って思ったのをプレゼントした。

カップの中がハートになっていてお茶を入れるとハートに色がつくみたいな・・・。

説明が上手く出来ないから写真でもあればいいんだけど・・・。とにかく可愛いカップでした。


とても充実した1日でした~。


オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~