なんだかrunaのウンチが変だぞ~Σ(-`Д´-;)!? ??オレンジっぽいし血っぽいのが混じってるil||li (つω-`*)il||li
でもかなり元気なんだけど・・・
病院行ってこようかな~ε(○'ェ')з+。
なんだかrunaのウンチが変だぞ~Σ(-`Д´-;)!? ??オレンジっぽいし血っぽいのが混じってるil||li (つω-`*)il||li
でもかなり元気なんだけど・・・
病院行ってこようかな~ε(○'ェ')з+。
最近RUNAにアンパンマンを見せてるんだ~
でもRUNAってアンパンマンのオープニングの音楽
の時は体全体使ってリズムにのってるけど、物語が始まると知らん振り・・・![]()
ナゼ
昼ドラはじーって見てるんだけどなぁ・・・
アンパンマンの物語には興味がないみたい![]()
![]()

でもリズムにのって体動かしてる姿とても可愛い( *´)3`) ブチュ~~~ 
親ばか【 ゚ω゚】:;*.':;ブッ
ちゃんちゃん![]()
いつもはRUNAの事ばかりだけどたまにはままの事でも書こうかな
今日は幼稚園からのお友達んい成人式ぶりに会いました
ランチを食べに行って会ってなかった分色々語ったよ
やっぱり友達っていいね~
本当癒される
その子は4月から就職が決まってるんだ~
なんかやりたい事、目標がきっちりしてるからすごいなって
同じ年って思えないくらいしっかりしてる~
私も何か目標持たなきゃなって思わされた1日でした。
就職が決まったって事だったから、お祝いにカップをプレゼントしたよ。
私の一目ぼれ 私が欲し~って思ったのをプレゼントした。
カップの中がハートになっていてお茶を入れるとハートに色がつくみたいな・・・。
説明が上手く出来ないから写真でもあればいいんだけど・・・。とにかく可愛いカップでした。
とても充実した1日でした~。
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~