♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;お久しぶりです~♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

サボってました汗

最近は暖かい日太陽が続いたり急に寒く風なったり・・・。風邪引かないようにするのが大変だよ~風邪ひきむっ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..

RUNAももう10ヶ月だしそろそろ乳離トイレトレーニングを始めなきゃなっと考えてるんだぁちゅ

今は完母なんだけど、どうやって乳離れさせるんだぁぁぁもぉだめ・・・はてな

ちなみにRUNA牛乳卵白アレルギーil||li (つω-`*)il||li の為粉ミルクが飲めないんだなぁ↓普通は牛乳とか飲ませたりするんでしょ~??

飲めないRUNAはどうするんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!?色々調べなきゃォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥ ♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

トイレトレーニングはまだ早いかなぁって思ったけど、これから暖かくなるしちょうどいいかなって男女

目標は秋には括弧トイレ括弧って言えるようにさせたいなラブ

だから、そろそろおまるを買いに行きます買い物 5千円位であるみたいだし楽しくトイレできるようなのないかなぁおんぷ 

                                    |・ω・)ノ[完]




最近のrunaは成長がすごい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

たっちしてポーズまで(  ゚ ▽ ゚ ;)もっと可愛いハートマックスポーズとればいいのに。(´д`lll)

もっとじっと落ち着いててくれればいいのに・・・(((( ;°Д°))))目が離せない目↓↓゛


でも可愛いおんぷおんぷ←これ親ばか炸裂(●´ω`●)ゞ


おやすみなさい夜空






最近runaが一段と後追いが激しくなりましためらめら。チョット動くだけでもピトLOVEはーとってくっついてくるし、トイレ男女に行こうものなら泣き喚き・・・↓どこ行くにも着いて来るし着いて来れない場所だと泣く涙

昼中太陽はまだ落ち着いてるんだけど夜になるとなぜか・・・。不思議ちゃんヽ((◎д◎ ))ゝ今日も夜夜が凄かった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。洗い物をしにキッチンに立ってたら怪獣が叫んでるみたくギャーギャー泣き喚き・・・。パパじゃぁダメみたいパパ㊦ぁ・・・

キッチンと私が立ってる所なんて1M位しか離れてないのに(・_・ 三・_・)

嬉しいおんぷことなんだけど、イラっとしてしまう事もしばしば・・・

そんな事があった最近でした顔。。。


あ、あと上の歯が2本目はえてきました~おおおおぎちゅーりっぷ

計上と下合わせて4本で~す萌萌萌いびつハート