♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;お久しぶりです~♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
サボってました
最近は暖かい日
が続いたり急に寒く
なったり・・・。風邪引かないようにするのが大変だよ~

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..
RUNAももう10ヶ月だしそろそろ乳離とトイレトレーニングを始めなきゃなっと考えてるんだぁ
今は完母なんだけど、どうやって乳離れさせるんだぁぁぁ

ちなみにRUNAは牛乳と卵白アレルギーil||li (つω-`*)il||li の為粉ミルクが飲めないんだなぁ↓普通は牛乳とか飲ませたりするんでしょ~??
飲めないRUNAはどうするんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!?色々調べなきゃォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥ ♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
トイレトレーニングはまだ早いかなぁって思ったけど、これから暖かくなるしちょうどいいかなって![]()
目標は秋には
トイレ
って言えるようにさせたいな![]()
だから、そろそろおまるを買いに行きます
5千円位であるみたいだし楽しくトイレできるようなのないかなぁ
|・ω・)ノ[完]
ポーズとればいいのに。(´д`lll) 




。チョット動くだけでもピト
に行こうものなら泣き喚き・・・
どこ行くにも着いて来るし着いて来れない場所だと泣く
はまだ落ち着いてるんだけど夜になるとなぜか・・・。不思議ちゃんヽ((◎д◎ ))ゝ今日も夜
が凄かった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。洗い物をしにキッチンに立ってたら怪獣が叫んでるみたくギャーギャー泣き喚き・・・。パパじゃぁダメみたい

ことなんだけど、イラっとしてしまう事もしばしば・・・






