3*3*日でrunaは10ヶ月になりましたキャーゎぁぃ*

なんだか月日が経つの本当に早いよ~キャハびっくり!!ついこないだ産んだばっかりだと思ってたのに今じゃぁもうスグ歩きそうだしペタ2

最近は、ママの声が分かるのか括弧おっぱい括弧って言うとrunaクルリッと振り返って猛スピードハイハイで寄ってきて吸い付いてきます笑そのかし括弧コラッ怒り括弧って言うと泣きべそ泣くrunaに変身びっくり!!少しづつだけど言葉も分かるようになってきただね~ヘ(゚∀゚*)ノruna自身も括弧あ~ぁ~、マンマンマンマンマー括弧などなど・・・。色々言葉出すようになってきたぁハートハート

可愛くてLOVEはーと可愛くて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←これかなり親ばか笑

まぁ、チョット~勘弁してよ~って思う所はお昼寝をそんなにしないところかな・・・。昼中ノンストップでハイテンションでrunaいることが多いからママの方が疲れてしまうんだ(((( ;°Д°))))下もう少しお昼寝して欲しいなおやすみおやすみ

またこれからの成長が楽しみだ~

ママついにこの時期はやり花粉症になってしまったみたいです・・・(T▽T;)


                                           ちゃんちゃん



バックオーラーイ車初心者マーク無免許runaが運転してマース卍( ・д・)/--=≡(((

しかも片手運転だしあせ

最近はすごくやんちゃブリ発揮してます( ゜∋゜)

家に来たらruna猛スピードハイハイが見れるよ~目あと自慢げに立てるのを見せてくるよ~(●´ω`●)ゞ