月
日でrunaは10ヶ月になりました

なんだか月日が経つの本当に早いよ~
ついこないだ産んだばっかりだと思ってたのに今じゃぁもうスグ歩きそうだし
最近は、ママの声が分かるのか
おっぱい
って言うとrunaはクルリッと振り返って猛スピードハイハイで寄ってきて吸い付いてきます
そのかし
コラッ
って言うと泣きべそ
runaに変身
少しづつだけど言葉も分かるようになってきただね~ヘ(゚∀゚*)ノruna自身も
あ~ぁ~、マンマンマンマンマー
などなど・・・。色々言葉出すようになってきたぁ![]()
![]()
可愛くて
可愛くて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かなり親ばか![]()
まぁ、チョット~勘弁してよ~って思う所はお昼寝をそんなにしないところかな・・・。昼中ノンストップでハイテンションでrunaいることが多いからママの方が疲れてしまうんだ(((( ;°Д°))))
もう少しお昼寝して欲しいな

またこれからの成長が楽しみだ



