今日は家族
人で内海の方でご飯を食べに行きました![]()
11時くらいに着いたんだけどなんと70組待ち![]()
え~
前は10時半くらいに行っても余裕だったのに・・・![]()
![]()
軽く2時間は待つから、近くの市場とかドライブして時間をつぶしました![]()

美味しかった~
海の幸
は大好きだから満足でした![]()

今日は家族
人で内海の方でご飯を食べに行きました![]()
11時くらいに着いたんだけどなんと70組待ち![]()
え~
前は10時半くらいに行っても余裕だったのに・・・![]()
![]()
軽く2時間は待つから、近くの市場とかドライブして時間をつぶしました![]()

美味しかった~
海の幸
は大好きだから満足でした![]()

今日はmixiのママ達とランチに行って来ました
人+子供達で
皆でワイワイしながらランチ
和室だったから子供達もノビノビと遊んでたよ~
runaは遊んで疲れてるはずなのにお昼寝しない・・・
そして夜は夜泣き
いつ寝てるんだ・・・。そしてママはいつ寝ればいんだぁ![]()


ランチの画像はまた今度![]()
こんばんは~
ブログがちゃんと出来てよかったよ~
![]()
今日は1日runaとボーっと過ごしました
家を出たのはイオンにマットえお見に
出かけた位かなぁ
いつもよりrunaが立つ時間が長かった
すごい成長
![]()
![]()
![]()
![]()
あとrunaは夜泣きするようになって・・・
ママがしんどいです
明日はmixiのママ友とランチ
すんごく楽しみ