運転

今日は家族さん人で内海の方でご飯を食べに行きましたご飯

11時くらいに着いたんだけどなんと70組待ちびっくりびっくり!!え~ビックリ前は10時半くらいに行っても余裕だったのに・・・汗汗

軽く2時間は待つから、近くの市場とかドライブして時間をつぶしましたcar**初心者マーク

美味しかった~ハート海の幸金魚は大好きだから満足でしたぁげぁげooはぁと


ドライブ
写真1runa運転真似っ子中   写真1パパと一緒

今日はmixiのママ達とランチに行って来ましたおんぷ

8人+子供達で嬉ハート皆でワイワイしながらランチ音符和室だったから子供達もノビノビと遊んでたよ~笑

runaは遊んで疲れてるはずなのにお昼寝しない・・・↓↓゛そして夜は夜泣き涙いつ寝てるんだ・・・。そしてママはいつ寝ればいんだぁ下zz...船長


ランチの画像はまた今度おんぷ





りぼんこんばんは~お月様ブログがちゃんと出来てよかったよ~顔チョキ


今日は1日runaとボーっと過ごしました家家を出たのはイオンにマットえお見に目出かけた位かなぁははっ


いつもよりrunaが立つ時間が長かった上すごい成長キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あとrunaは夜泣きするようになって・・・涙ママがしんどいです下


明日はmixiのママ友とランチご飯すんごく楽しみラブラブ