願い事をこめて | うさみみのブログ

うさみみのブログ

ママのひとめぼれで、我が家にやってきた、コーギーみると、楽しく、のんびりの毎日です。みるとの日常、楽しかった事など記録して行きます。


7/2 日曜日 

みーちゃん太宰府天満宮の七夕飾りを見に行ってきました。

現在124年ぶりの大改装がおこなわれていて…

仮殿にてお参りを。

おしゃれだわ〜✨✨✨

みーちゃんもちゃんとお参りしました。




涼しげな音色に誘われて行ってみたら、たくさんの風鈴が🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐




そしてたくさんの七夕飾り🎋






太宰府についた途端みーちゃんの顔つきと歩き方がいつもと変わって😳

どう変わったか??

びっくりするくらいスタスタと歩く😳

歩くスピードも速い速い😳

何よりニコニコ😆😆😆😆😆

超〜ご機嫌なみーちゃんでママも家族も嬉しくて✨

みんなの願いは一つ🤲

どうかみーちゃんに穏やかな時間が流れてくれますように🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋