噛まれた…(´;ω;`) | うさみみのブログ

うさみみのブログ

ママのひとめぼれで、我が家にやってきた、コーギーみると、楽しく、のんびりの毎日です。みるとの日常、楽しかった事など記録して行きます。

散歩してたら、車の窓から飛び出てきたワンコにみるさん噛まれました。

抱っこして助けようとするけど、抱っこできず。

病院に行って診てもらいましたが血などは出てないし、傷もみあたらないからたぶん大丈夫かな。

しばらく様子をみる事にしました。

相手の飼い主に連絡して今話しをしました。

家に他に9匹いて、弱い犬だけを会社に連れてきてるとの事。
たぶん、車の中に5〜6匹いた。

遊び好きな子だから、遊んでるつもりで甘噛みだと思うとか…

パパさんがかなり厳しく話をして、飼い方を改善するように話をしてました。

みるさんが噛まれて悲鳴をあげてるのに、助けてあげれなかった自分が情けなくて。

自分の力なさをせめるばかりです。


ブログ書く気にならないけど、記録として残さなくては…と思って。



みるさん病院ではガタガタ震えてたけど、食欲もあるし、散歩も行けて、元気にしてます。


このまま何事もありませんように。