最初の1歩… | うさみみのブログ

うさみみのブログ

ママのひとめぼれで、我が家にやってきた、コーギーみると、楽しく、のんびりの毎日です。みるとの日常、楽しかった事など記録して行きます。

お天気いいから、今日も山にDASH!DASH!

今日も元気に遊んでたみるさん爆笑

ふと、何かに気がついて、川に…
ついて行くと橋の下をくぐってきたワンコびっくり
ダムの方から泳いできてる〜びっくり
みるさん上からめっちゃ覗きこんで見てるキョロキョロ
写真撮らせてください!って言う勇気なしえーん
泳ぐのが大好きでいつも泳がせてるって。
浅いところになったら、くるっと回って、また深い方に泳いで行くのびっくり
みるさん、興味津々らしく…ずーっとついて回るキョロキョロ
見られてるのに気がついたジャックラッセルちゃん…泳ぎながら激吠えほっこり
みるさんぜんぜん気にしないで、ついて回っててびっくり
いまにも飛び込みそう…びっくり

みるも泳ぐの??


長いリード持って来てないけど…
ヨシ!行こう!
水に入るけど…なかなか何もないと、泳ぎだせない見たいだから
ボール投げてみた…

行け〜みーちゃん爆笑
………真顔
ま…そうだよね…そうなるよね…真顔
とりあえず…水が濁ってるのは、みるさんが、何度も行こう!!と挑戦したしるしです…ショボーン

いつも会うおじいちゃんが一緒に見てて…
あらら〜って笑ってましたニヤニヤ


泳げるけど…
最初の一歩……
毎回勇気がいるんだよな〜ぼけー

で、結局…
真顔
ボール…最後の1個だったんだけど…真顔

みるさんを信じた…母の失敗です滝汗
釣りの人…拾ってくれんかなーえーん

家に帰って…
荷物だしてる間、待てるみるさんニコニコ
上がってくるのを待つみるさん照れ

なんでもわかってんだけどね〜ショボーン