元気ー!! | うさみみのブログ

うさみみのブログ

ママのひとめぼれで、我が家にやってきた、コーギーみると、楽しく、のんびりの毎日です。みるとの日常、楽しかった事など記録して行きます。

怪我はなくとも、メンタルの弱いみるさん…
お腹壊したり…吐いたり…散歩イヤイヤするかも…
と様子を見ていたけど…
毎日のお散歩も…山散歩も、
緑ボール無くなったから、とりあえず家にある青と黄色を持って行ったら
ちょっとだけ考えて、青色ボールで走る〜DASH!


タケノコ発見したり…
ニコニコでお散歩したり…
普通に元気爆笑
ご飯もモリモリ食べて、💩もモリモリして…爆笑
何事も無かったように過ごしてます。

病院の時も前みたいに嫌がらないし…
おばちゃんになって…あつかましくなったのかもニコニコ



たくさんのお友達から、LINEやメッセージや元気薔薇を頂きました。またリブロまでして頂き、ありがとうございました。
みるさんの心配や、母の心配までして頂きとても心強かったですおねがい
驚いたのは、皆んな、噛まれた経験あるよー!ってびっくり

こんか経験はもうしたくないけど、次にまた同じような事があった時はちゃんとみるさんを守れるような母でいたいと思います

ご心配をおかけしました。



今日のみるさん
元気に歩いていたら…
あ、お肉屋さん行くつもりやったのに…
お金忘れた!
……。
ん…どうしよう…もういいか!!
行こう、みーちゃん
……。
みるさんイヤイヤして、家に戻るってびっくり
散歩行かんの?帰るの??
家に帰って階段の途中でピタ。
まさか…お金とりに戻ってくれたん??
じゃ、取ってくるよ。

取ってきたよ。行く??
……。
みるさんスタスタ歩き出してお肉屋さんに向かい、いつも待つ場所でピタびっくり

買い物して、お散歩して帰りました。

嘘やん!!って思うよねびっくり
でもほんとの話をです。
母は、嘘とドタキャンが大嫌い!!


普段から言葉を理解してるなーとは思ってるけど、
今日のは、びっくりしました爆笑

そのうち、喋りだしたりして…ニヤニヤ