はなやかな年明け | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」


花咲くための予習ノートWORK!⁡
(名前がいつも長い)⁡


続々お申し込みいただき⁡
ありがとうございます♡⁡
※現在の空枠はこちら




予約枠より一足先に
受けてくれたのは⁡、
我らがヨルナカオーガナイザー⁡彩ちゃん




彼女は昨年の根と葉のWORKも⁡
受けてくれてて⁡
それがまあなかなかに⁡
ドンピシャな流れだったとのこと。⁡


まずは2021年の振り返りからの⁡
自分の現在地を確認して⁡
2022年をどう進むか決めていく⁡
ペースは人それぞれ⁡
進む方向も原動力も人それぞれ⁡
それがまた自分の変化とともに⁡
バージョンアップしていくのも⁡
当たり前のことで。⁡

ヨルナカが生まれる前から⁡
彼女を知っているワタシとしては⁡
(それはお互い様だけど)⁡
めちゃめちゃシンプル&正直に⁡
なったよねーって思います^^⁡


こうやって、これからの未来を⁡
一緒に描いていく喜び。⁡
なにも、絵を描くとか⁡
歌うとかだけが⁡
クリエイティブな行動ではない。⁡

たまに人間であることが⁡
嫌になる日もありますが

言葉を使えて表現できる肉体を⁡
持って生まれてよかったな、と⁡
思うことのほうが多いです。⁡


そしてそしてもうひとり。⁡
キレッキレのクリエイティブなお方。⁡
nueゼロ期生の⁡イズミちゃん!⁡


※nue(ヌウ)についてはこちら


数秘というツールも使いこなして⁡
最近さらなる進化を遂げてます♡⁡

1/21(金)には、ヨルナカで⁡お初の
タロット鑑定もー🎊✨⁡

題して

イズミちゃんのずばずばタロット

(21日はわたしもおります)⁡


予約優先になってますので⁡
ずばずばタロット体験したい方は⁡
イズミちゃんにお問合せを♡⁡


なんか
華やかで賑やかな年明けだなっ❁⁡