京是日和(キョウコレビヨリ) | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」



2021年、また絵を描き始めて⁡⁡
展示もいつかしたいなあって⁡⁡
思っていたのですが⁡⁡

先月の宮古島遠征でのご縁から⁡
年内滑り込み、
実現いたします♡⁡

何事も重々しく捉えず
(ますます)来た波に乗っちゃえ、
な2021年の締めくくり。
⁡⁡
⁡⁡



みるまに×Junko.neo2

京是日和





【日時】⁡⁡
2021.12.16(thu)-12.18(sat)11:00-17:00⁡⁡

⁡⁡
【場所】⁡⁡
フリースペース ヨルの真ン中⁡⁡


京都市伏見区下鳥羽南六反長町32⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡



⁡⁡
2021年、遊び納め!⁡⁡
⁡⁡
京都で生まれ育ち
同じ大学で学んだ同い年のふたりが
沖縄最南端の宮古島で初めて会って
意気投合。⁡⁡
⁡⁡


共通点は、
卒業して15年以上経った今でも⁡⁡
日常の中で
『絵を描くこと』『創り出すこと』が
当たり前にあること。⁡⁡

それが当たり前になるまでに
たくさんの葛藤を経験したこと。⁡⁡
⁡⁡


描くことは、
直接的にお腹を満たしてはくれないけど。⁡⁡


それでも自分の中の混沌とした思いや
情緒不安定さを、⁡⁡
まるっと認めるための大切な作業。⁡⁡

自分の中のごちゃまぜ感を愛せるからこそ⁡⁡
世界のカオスも面白がれる。⁡⁡
⁡⁡


ぜひ一緒に、
2021年の振り返り&自分労い&遊び納め、
いたしましょう♡⁡⁡
⁡⁡


期間中は、
11:30〜ランチ(ごはんとおやつhuahua)⁡⁡
12:00〜スイーツ(アンダーツリー)
もご利用いただけます!⁡⁡


※ランチはご予約優先、スイーツは数量限定です。⁡⁡
売切れご了承ください。⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
みるまに⁡⁡

・イラストレーション作品⁡⁡
・刺繍作品⁡⁡
・数秘とタロットリーディング(3000円/20分)
※10分延長毎1000円⁡⁡
限定7枠 予約優先⁡⁡
お名前、連絡先、希望の時間帯を
記載の上DMもしくは公式LINEにて
お知らせください。⁡⁡⁡
▼▼▼
こちらからの返信があった時点で
受付完了となります。⁡⁡

①12/16(木)11:00⁡⁡
②12/16(木)12:00⁡⁡
③12/16(木)14:00⁡⁡
④12/16(木)15:00⁡⁡
⑤12/16(木)16:00⁡⁡
⑥12/18(土)11:00⁡⁡
⑦12/18(土)12:00⁡⁡
⁡⁡





junko.neo2⁡⁡

京都に生まれ育ち、
初めて訪れた宮古島の美しい空・海・星空
人、大自然に魅了されすぐさま移住。
宮古島で子育てしながら
のんびりと絵を描くという夢を叶え、
日々楽しく過ごしている。
愛と平和をテーマにした作品を制作している。

2009年に宮古島で
初の似顔絵屋「純子の似顔絵屋さん」を開業。
フリマやイベントで出店している。

似顔絵の他、「羽根花」という半立体作品や
ウェルカムボード、壁画、横断幕等で
オーダー作品も受け付けている。

・イラストレーション作品⁡⁡
・半立体作品⁡⁡
・純子の似顔絵屋さん(1000円〜/15分)⁡⁡
※似顔絵は、期間中随時受付しています。⁡⁡
店頭にて作家にお申し付けください。⁡⁡
⁡⁡

期間中は、
ふたりでのライブペイントもあります。⁡⁡
※インスタライブで配信も予定しています。⁡⁡
⁡⁡