【数秘】3の人の警戒心 | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

おはようございます☀

数秘と刺繍の、みるまにです^^

昨日は靴屋楽ちんさんでのマルシェ。
楽しんできました!


マルシェ全体の様子が
とっても素敵だったのですが


前半余裕ぶっこいて
相棒under tree の
カボチャプリンにフォーカスしすぎてw
全体の雰囲気写真、撮るの忘れ。泣


自分用にピアス買ったり♪

工房カモさんとお話ししたり♪


後半はずっとセッションしてました。笑

他の出店者さんたちも
こだわりの方たちばっかりで

店内は常にお客さんでいっぱいだし
ひとりひとりの滞在時間も
すごくゆっくり。


来てる人も心地いいだろうな~って
そんなこと感じてました。


靴屋楽ちんさんの集客力と
積み重ねてこられたものが
ほんとすごい。


一足4~5万くらいする
靴を販売してる靴屋さんなんですが

とにかく物がいいのは当たり前だけど
スタッフの方が全員

ナチュラルで、しかも楽しい!

うきうきしながら接客されてる感じとか
観察するのが楽しかったです^^

勉強になる。

そして、

昨日は
【3】と【11】の人がやたら多くて。

しかも同じ数字を
ふたつずつ持ってる人が続々と。

今日は【3】のことを書きます!

自分の数字の出し方
誕生日を西暦にして、一桁ずつ順番に足していきます。
例)1982年4月18日生まれの私の場合
【運命数】
1+9+8+2+4+1+8=33
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』『33』は、そのままにします。


‘生まれた日付’でもcheck音符
こっちでしっくり来るときもあります。

誕生日を一桁になるまで足します。
例)18日生まれの私の場合
【過去数】
1+8=9
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』は、そのままにします。

‘生まれ月’と‘生まれた日付’足すと
自分の『スパイス』的要素が出ます音符

誕生日を一桁になるまで足します。
例)4月18日生まれの私の場合
【未来数】
4+1+8=13
1+3=4
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』は、そのままにします。


前から思ってはいたけど

【3】の人って
以外と警戒心強いんですよね。。

無邪気さ
天真爛漫さ
楽観的
親しみやすさ

っていうキーワードを
持つ数字ではあるのですが。


好奇心旺盛だし
楽しそうなものを察知する能力は
ピカイチなので

ぴゅん!
って飛び込んでは来られるんです。

でも

『知りたいけど、知りたくない。。』

『あー!でもやっぱり知りたい!』

『わーんでもこわい!』


っていう飛び込んでくるまでの
ひとり葛藤があるんだろうな~って

そんな風に感じてます^^


自覚してるよりもずっと
本能的なセンサーが強いから

楽しいことを見つけるのと同じくらいに
『危ないかもしれない…』
っていう身の危険を察知するのも
得意なんだろうなって思います。

それが『警戒心』っていう表現になる。

だから
『警戒』してるけど
『攻撃』ではないんです。

遠くの方から
じっと眺めてるだけの猫みたいw


だから、3を持つ人で

数秘3のキーワードだけ知ってて
でも


そんなにわたし楽観的でもないし
実は人見知りだし
場所見知りもするし
誰とでも仲良くなれるわけじゃない。

っていう感覚は
あってます^^


その警戒心は
たんなる本能的なもの。


矛盾はしてないんです^^


体感とか
感覚が鋭いっていうのも
3の人の特徴です。


単に
『楽しい人』って
カテゴライズされるのも
なんか悔しいですもんね。笑

『それ以外にもあるわい( ;゚皿゚)ノ』
ってなるの、わたしもわかります。


ひとつの数字でも
いろんな顔を持ってる

それを知ると
自分の数字を落とし込むのに
スムーズかな。

とそう感じたので

今日は【3】の人を例にしてみました♪

こちらも参考に^^



ではまた♡
明日は4にしよっかな~^^




数秘と刺繍 みるまに-mirumani-
数秘と刺繍を組み合わせた
小さなお守りを作っています^^

【いつもの生活に、小さな変化と彩りを】
生まれた日と名前、
そこからわかる数字の組み合わせに
色をつけて形づくります。
数字からのメッセージは
『いま』のあなたに必要なこと。

みるまに数秘は
世界にひとつだけの色と形で
あなたの姿を
出現させます^^
↓↓↓↓↓
詳細はこちらココ四つ葉
申し込みフォームからどうぞ♪


ちくちくセッションはじめました♡
詳細はこちら
10月枠は満席です。
※11月の予定は近日中にお知らせします。


2018年10月27日(土)京都伏見
◎ちくちくスイーツの会◎
ベーグルカフェPIGGY出張編
詳細はこちら


2018年11月24日(土)京都大原野
◎数秘と刺繍ワークショップ◎
‘みるまに’数秘のお話と、刺繍のワーク
詳細はこちら