いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今月も当選できましたーーー!

自販機でうまいもの

仙台牛焼肉用200g

10名枠でした-!!!!

 

冷凍だけど

すでに美味しそう♥

 

このキャンペーン下矢印下矢印

東北地方へ旅行の際にも、

見つけたら応募してみて下さいね飛び出すハート

 

なんと、先月も

焼肉用が当選!!!

下矢印下矢印

 

偶然かもしれないけれど、

5月分と6月分、同じ日に応募した物が

当選している・・・指差し

今月も、その日に応募してみようかと思います飛び出すハート

 

あとは

ヨークベニマル×キリンビール。

nanaco2000円分。

120名枠でした-!

 

お酒のキャンペーン、

ほとんど応募しないのだけど

なんとなく買ってみた飛び出すハート

 

あとは

モニター当選メール

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

午後に更新したのですが

下矢印

 

先日、箱根へ当選旅行に出かけました車ダッシュ

控えめに言っても最高すぎでしたキラキラ

写真の整理もまだなので

レポは時間がかかりそうですが・・・

 

とにかく、

朝食も素晴らしすぎましたニコニコキラキラ

美味しかった・・・キラキラ

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村