いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

 

5月に嬉しい当選通知があって

今日届きましたーーーニコニコ飛び出すハート

ウエルシア×P&G

パリ2024オリンピック

を応援しよう

カタログギフト2万円相当

100名枠でした!

 

この時に

下矢印下矢印下矢印

 

サステナブルグッズ

お肉もあって

寝具もあって

お米もあって

フルーツも。

どれにしよう・・・

 

ちょうど昨日、当選していたカタログギフトで

注文したところだったので

今日もカタログギフトが届いてビックリ!

 

 

そして

クール便は

 

サン・ベンディング

自販機でうまいもの

F賞 仙台牛焼肉用200g

10名枠でした!

5月分ですね♥

旦那は私よりも頑張って

応募してくれていたけれど

ハズレたみたい悲しいガーン

 

 

先月は

しゃぶしゃぶすき焼き用がW当選でした!

 

 

このキャンペーン、毎月抽選なので忘れがち・・・

今月分、もう1口応募しよう!

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

明日も何か届きますようにプレゼントキラキラ

 

--*--*--*--*--*--

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村