いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日は何も届かない・・・

お家にいてもな、と思って

いろいろレシートを作って来ました♥

 

雪印メグミルクの毎日骨太、

3店舗めでやっと発見・・・泣き笑いあせる

当たりますようにキラキラ

 

 

帰宅してLINEを確認したら

 


キリン 免疫ケア

続けるほどイイコトキャンペーン!

PayPayポイント10000円分

当選しましたーーー!

250名枠でした!

早速 チャージ!!!!!

 

このキャンペーン、

第2回分。

 

実は、第1回分は当選確率3倍で応募。

Wチャンスすら当選しなかった泣き笑いあせる

 

第2回はもう応募するつもりは無かったのですが

ウエル活で8ポイントで1口だけ応募。

応募して良かった飛び出すハート

 

企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

 

ハガキ投函してきましたポスト

オープン懸賞もコツコツ。

応募しなきゃ当たらない指差し

オープン懸賞6件分

クローズド懸賞6件分。

 

穴場のオープン懸賞を見つけたいけれど

ハガキを書く時間を考えると

今の応募数がちょうど良いのかも。

 

明日も何か当たりますように-!!!!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

楽天お買い物マラソン。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村