いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日も

ピンポン鳴りませんでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

明日?

何も予定は無いけどピンポン鳴りますように!

 

あと1週間でGWですね・・・

我が家のGWは

ほぼノープランで近場をウロウロ車ダッシュ

 

でも!

その後に楽しみが待っている!!!!!

 

 

1月に当選した宿泊券。

有効期限が5月末だったので・・・

お宿の予約をしました!

 

5月はファンタジースプリングスの

プレビューキャンペーンが目白押しだったので、

予定を立てるのが難しかった・・・

けれど、キリンの落選が確定したのでね泣き笑いあせる

 

 

イオンでの宿泊券当選は

自分でお宿に予約をするのではなくて

イオンコンパスさまに希望日を返送して

そこから予約をしてもらうパターン。

 

今回は第1希望日で予約できました~飛び出すハート

 

我が家はGW明けにどこかに出かけることが多くて

去年は青森県の不老ふ死温泉。

下矢印下矢印

 

一昨年はTDS

下矢印下矢印

 

今年も楽しみ~指差し飛び出すハート

宿泊券の消費も順調なので

そろそろまた当てたいな・・・

応募頑張ろう!

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村