いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

 

今日のお届け物プレゼントキラキラ

朝イチ、ヤマトさんがピンポン!!!

 

あれ?

と思って受け取ったものが!

ずわい・・・蟹??

 

まさかの蟹!!!!!

 

新聞社

カット生ずわい蟹

5名枠でした!

 

おいしそうよ・・・指差し

 

これですね。

5970円相当。

 

なぜ、お昼に蟹の到着を

ブログで書いたかというと

コレが届いたから。

いや、蟹を食べた翌日に

蟹が届くって左差し

思いっきり匂わせてごめんなさい・・・

 

これは冷凍品だったので

もうこれ以上無いくらいのスペースを確保して

入れました。

もう何も入らない・・・あせる

 

そして、

昨日当選メールがありました♥

クオカードオンラインストアの

アンケートキャンペーン。

500円分のQUOカードPay

当選しました!

何名にあたるのか・・・調べられませんでした泣き笑い

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

昨日、ハガキ投函しましたポスト

今月分はほぼ終わりかな。

あと、プリマハムを1~2通投函予定ですニコニコ飛び出すハート

 

明日は土曜日・・・

何か届くといいなプレゼントキラキラ

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

 

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村