今日のひとことブログ

 

みるみるです(*゚ー゚*)

 

先日当選したスコッティ♥

産直ギフト!!!

 

注文した蟹が

昨日届きましたーーープレゼントキラキラ

浜茹で紅ずわい蟹3杯。

こんにちはー!

 

とりあえず2杯かに座・・・

このあと1杯かに座

全部夫婦二人で食べきりました~指差し

蟹を置く大きいお皿がなくて不安

餃子用(笑)

久しぶりの蟹スプーン登場笑い

 

美味しくいただきました-!

 

なぜ、こんな時間にこの記事を?

今日の夕方のブログで

謎が解けますキラキラキラキラキラキラ

 

今日はこれから美容院ですニコニコ飛び出すハート

雨だけど・・・あせる

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する