いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

郵便局さんが夕方に

速達で届けてくれたもの・・・メール飛び出すハート

来たー!!!!!!

スコッティ

Action for Smile

毎日コツコツコース

 

食べチョク 選べる産直ギフト

100名枠でした!

 

※これ、当選した方、

通し№が記載されているので

当選報告する際は絶対隠してね!!!!!

 

私名義で2口(クリックポスト)、

旦那名義で1口(レターパック)で応募。

私名義で当選です♥

 

当選権利は応募者のみ、お届け先も

応募時に記載した宛先のみ、

譲渡は出来ませんとの記載あり。

 

コツコツ、トイレットペーパーをつぶしたかいが

ありました!!!!!

 

みんなに、何で発送するかも

ブログで聞いたりしてね。

下矢印下矢印下矢印

 

3口応募出来たのは、

ガソスタで非売品のBOXティシューを

いただいていたから。

車の中のティシュー、

全部スコッティ非売品だったので(笑)

量も少ないから、消費が早かったーーー指差し

 

これ、なんと3/11必着で

返信しないといけません。

 

早く決めて返信したいと思います。

これ、おいくらくらいするのかな?

 

 

もう1件は

モニター当選。

今月、相性良きプレゼントキラキラ

届いたら使い始めます♥

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

今日、やっぱり買ってきました車ダッシュ

職人の珈琲。

下矢印下矢印

 

これで最後かな。

29日までのレシだから、、、、

って、考えてしまう泣き笑いあせる

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

さて!

明日も何か届くようですプレゼントキラキラ

品名がわからん・・・

楽しみに待ちたいと思います♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村