いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんにちはー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

どうしても、この感動を伝えたくて。。。飛び出すハート

 

昨日、プリマのバーコードも

裏にテープを貼ってから切ると

切りやすいよ、

と聞いて。

 

香薫って、先にバーコード切っちゃうと

くるんくるんして貼りにくいし、

そもそも切りにくい悲しいあせる

もう、最終手段で袋のまま洗って保管してました(笑)

 

 

それって前にりっこさんが言ってた!

ペラペラ系の物だけだと思っていたら

プリマハムの香薫バーコードの

くるんくるんにも効果的♥だそう・・・

 

よし!

やってみよう!

香薫バーコード。

少し大きめに切っておいて

裏にセロハンテープを貼ります。

見えるかな?

上下に貼ってますよ。

厚みができるので、切りやすい!

全然丸まったりしないんです。

このまま保管してOK指差し

 

ちなみに、

これが補強したバーコードを貼ったハガキ。下矢印

とっても貼りやすいし、見た目もキレイ。

 

そして

その裏ワザを知る前に貼ったハガキ。下矢印

これはこれで・・・って感じですけど、

テープ糊をつけてから貼っても

すっごく貼りづらいあせる

※大袋のバーコードは義実家からいただきました。

お義母さん、これからは小さいのでお願いします・・・あせる

テープを貼る作業って面倒じゃ?

と思っていたのですが、

その後の切り取りや貼付する作業がめちゃくちゃ

スムーズなので、圧倒的にテープを貼った方がいい!

・・・と私は思いました。

※個人的意見です。

 

 

 

もともとの、

りっこさんの記事下矢印下矢印

プリマハムにも応用下矢印下矢印

 

これ、pekoさんも書いています下矢印下矢印

 

 

自分の今までのやり方でもOKですけど、

こうして誰かが「いいよ!」って

言うことをちょっとマネしてみて、

それで「♥」と思ったら続ければいいし、

やっぱり私は・・・と思うなら

自分のやり方で全然OKだと思います飛び出すハート

 

りっこさん、pekoさん、

ありがとうございます♥

 

 

 

今日からマラソン。

全然チェックしてなかった!

イベントバナー

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村