Gショック!! | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 前記事には皆様から沢山のアドバイスを頂き本当に有難かったです。

介護経験がない私にとって目から鱗なコメントを沢山書いて頂き、とっても参考になりました。

離れて暮らす私にも出来る事が何かを見つけられそうです。

とりあえず今度の週末、実家へ行ってこようと思います。

 

タイトルのGショック、新しい時計を買っちゃった~

なーんて事ではないのです。

もうお分かりですよね、ヤツ出たんですよ。

昨晩座椅子に座ってお酒飲んでたら、テレビの下からカサカサカって動く茶色く大きな物体がガーン

Gが大の苦手な私、動かなくなるまでキンチョールの3分の1くらい使って噴射しましたよ。

お陰で部屋の中が薬剤でベットリですが、そのくらい怖いんです。

ちゃんと網戸も閉めてあるのに、いったいどこから入って来るんでしょうか・・・

 

 

こちらはこの前新しいボールと一緒に買ってあげたオモチャ。

初めて見たオモチャで、これならボールじゃなくてもらいむが遊びそうなと。

 

ポーンと投げると、すぐに咥えて戻って来ます。

抹茶味のロールケーキみたいなオモチャなんですよ。

 

食べちゃダメ~爆  笑

 

速く投げて欲しくて荒ぶるらいむ。

 

やっぱり新しいオモチャは喜ぶよねウインク

 

咥えるとピコピコ音が鳴るのも楽しいようです。

 

オモチャに興味が無いれもんは、クッションとクッションの間で寝てました。

真ん中で寝ればいいのにね~

黄色いのはダイソーで買った玉子のお寿司オモチャ。

これもらいむは好きなんですよ。