ちゅるちゅるの季節 | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 今週はずっと体力仕事、めっちゃ汗かくよねぇ~

帰宅して飲むレモンサワーの美味しい事照れ

帰宅して飲むお酒の為に働いてるって気がします。

 

こちらは私がお昼ご飯を食べてた時のれもらい。

晩酌の時はお裾分けしてあげますが、お昼はあげないから基本寄って来ないのです。

でも、こうしてずっと見て来るんですよ。

 

嫁さんはテーブルで食べるのですが、隣で熱い視線を送る兄妹。

この日は冷麦を食べてたから、お裾分けを期待してるんです。

こんな顔して見つめられたら無視できないよね。

 

れもん、ちゅるちゅる大好きだもんねニコニコ

お裾分け嬉しいね。

 

らいむ早い、あっと言う間に食べた爆  笑

 

まだまだ食べたいれもん、おかわりを要求します。

 

らいむもまだまだ食べれるよね。

こうして冷麦を満喫したれもらい。

 

満足して私の上で寛ぎ始めたよ~おねがい

くっつかれると暑いけど、幸せなんだよなルンルン