あの日から1か月 | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 みるくが旅立って1ヶ月になるんだ。
たまに夢に出てきてくれるけど、無性に抱っこしたくなるんだよね。
無理なのはわかってるけど。






若い時の写真、何度も見返しちゃうよ。

どのみるくも可愛てね〜

何回見ても飽きない。

そして、また新しい宝物が増えました。


ななチャンがサッカーしてるみるくを描いてくれました🙌🙌

みるくと言えばサッカーだったもんね。

高速ドリブルが得意技だったんだよ〜


サッカーボールとみるく、このイラストめちゃ好き❤️


落書きバージョンの3わんずも可愛いでしょ♪


ななチャン、動画も作ってくれたんです。

お忙しいのに月命日に間に合うようにって。

ななチャンありがとうございました🙇‍♂️