トマトのお世話 | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 真夏のような暑さだった広島。

晩酌も昨日までは焼酎のお湯割りを飲んでましたけど・・・

今日からは冷たいレモンサワーにしましたよカクテル

 

れもらいを庭に放牧すると真っ先にトマトの様子を確認しに行きます。

この時はやっと小さな青い実が付き始めていたのでまだ食べちゃダメっと。

するとらいむが、

 

トマトに肥料(オシッコ)を撒いてた爆  笑

 

続いてれもんもびっくり

さすが兄妹、同じ事考えるんだね~

 

速く赤くなってもらわないと食べられないもんね。

れもらいなりにトマトのお世話をしていたようですニコニコ

 

庭に咲いている花はね、嫁さんがみるくに飾ってあげてるんですよ。

 

れもんはゴロスリを楽しんでました。

芝生も青くなってきて、気持ちが良いんだろうなルンルン

 

その後はれもらい仲良くクン活を楽しむ。

 

庭遊び、満足出来ましたかぁ?

ずっと尻尾をフリフリしながら楽しんでたもんねあしあと