先週も千葉でした | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 先月誤嚥性肺炎で入院していたれもん。

2度目の入院ということもあり、大きな病院で検査してしっかり治療した方が良いとの話がありまして。

ずっと抗生剤を飲んでるんだけど、薬に耐性ができて体調崩しての連続だったので。

紹介してもらった病院が埼玉なので私が運転手しに帰りました。

 

念のためれもんは朝ゴハン抜きでとの事だったので。

お腹ペコペコでご不満な様子。

病院へは車で40分程で着くはずが、事故渋滞を回避して遠回りしたので1時間かかりました。

 

この病院、人間の大病院みたいなとっても立派な病院でビックリびっくり

わんこ用トイレも大きくて綺麗でれもんもご機嫌でオシッコできました。

病院の中も高級ホテルみたいな雰囲気だったんですよ。

 

検査結果を待つのも個室に案内してくれて。

ソファーやTVもあってなんだかVIPな気分。

この日は血液検査だけだったので、れもんはこの待合室で朝ゴハン食べましたよ。

詳しい検査は再来週改めてという事で、再来週もまた千葉にかえらなきゃね。

 

帰宅するとれもんは疲れたのかすぐ爆睡zzz

らいむも留守番お疲れ様だったね。

ちなみにらいむは次男に見ていてもらいましたよ。

 

こちらは長男に媚びを売るれもらい。

両サイドからペロペロされてご満悦な長男でしたニコニコ