夕方の庭遊びと、あの高級クラブで豪遊 | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 今日はTeamsを使ったお客さんへの研修会でした。

1日中ずーっと事務所で待機して、進行役をやってたんだけど。

なんか疲れたぁガーン

やっぱりこういうのって対面でやった方が効果的だと思うな。

 

わんずネタは庭遊びのみるくファミリーを上差し

 

西陽が当たる夕方は、いつもとちょっと雰囲気が変わって。

なんだか優しい空気に包まれたような感じでした。

トコトコ歩くれもんも、ぽわ~んって感じ照れ

 

いつもはすぐ座り込んでしまうれもんですが、この日は沢山歩いて楽しんでました。

 

らいむは通常運転だね。

 

元気に走る走るグッ

でもやっぱり飛行犬にはなってなかった。

前脚は浮いてるんだけどなぁ~

 

2つ並んだお尻が可愛いのでパチリとカメラ

尻尾もブンブンでご機嫌だねルンルン

 

そして念入りにクンクンと芝生をチェック。

何が気になるんでしょうかね?

 

みるくはね、トイレだけ済ませたらもう部屋に戻るってアセアセ

 

最期はとっても気持ち良さそうにゴロスリを楽しんでいたれもんの写真。

ウットリしたような表情がすごく可愛いぞキラキラ

 

そうそう、みなさんご覧になられましたか。

私、またあの高級クラブで豪遊してきましたゾウ

 

クラブ サファリパークゾウで、アンコちゃんの復活祭があったので。

私の豪遊してる姿をご覧になって頂ければと札束

アンコちゃんのステージ、「滝の流れのように」は最高でした拍手

で、今回もお値段もナカナカの金額。

 

ナナちゃんの書かれた裏話もめちゃ面白かったな。

領収書でなく、請求書をもらえるようになったという事は。

ツケで飲めるようになったんだな笑い泣き

それなら出世払いにしてもらって、毎日通っちゃうぞ~

 

でも、家に請求書は勘弁してくださいガーン