【PR】


サムネイル

こんにちはピンク音符

双極性障害(躁うつ病)の夫と暮らすアラフォー妻です。


2023年も今日で最後ですね!

12 月に入ってから左肩から腕にかけての痛みが酷くなり、とうとう右側まで症状が出るようになりました。


私の体に一体何が起こっているのやら、、、 


年明けにセカンドオピニオン受けようと思います。。。


前回の記事はコチラ

年末に必ず食べるもの


 年末に必ず食べるもの


それはズバリこちらですびっくりマーク




 年越しそば

 

 



これを食べないことには、今年を終われないと思っています爆笑 笑



と、言うことで今年もお昼に、近所の蕎麦屋さんで年越し蕎麦食べて来ましたよだれ



ちにみに、、、、


ここのお店、何玉入れても同じ値段なんです!



つい欲張って2玉にしたら、多すぎて最後の方は罰ゲームみたいになってしまいましたえーん



欲張ると良くないですね汗うさぎ



皆さんが、年末に必ず食べるものは何ですか?ニコニコ



ぜひ、コメント欄で教えてくださいねルンルン



  年末のあいさつ



思い返せば、アメブロを始めたのが今年の2月。


アメブロを始めた事で、新たに繋がる事ができた方々がたくさんいました。



新しいことに挑戦するって、とても大切なことですね♪



仲良くしてくださった皆様

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート


来年も、どうぞよろしくお願いしますスター





サムネイル

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。


過去の記事も読んでいただけると幸いです♪

下矢印下矢印下矢印




 

 



 


 

 


 

 




ミルミルのリットリンク🔗 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


dTV