dTV


イベントバナー



サムネイル

こんにちはニコニコ

双極性障害(躁うつ病)の夫と暮らすアラフォー妻が、双極性障害のリアルを綴るブログを書いています。


今日は休日の過ごし方についてお話したいと思います。



  休日の過ごし方は?

休日の過ごし方は


①ブログを書く




これは今はまさに書いてるところですねPC爆笑



主に躁うつ夫のエピソード記事を書いていますが、食べる事が好きな私はスイーツに関する記事も時々書いていますショートケーキルンルン


下矢印下矢印下矢印



②愛犬チワックスと遊ぶ



我が家には、チワックスがいます。

3歳の女の子♀です犬



この子は自分の可愛さを知っていて、やたらと甘えた声で鳴いてきますびっくりマーク



たまに、



どこからそんな声出してるの?びっくり



と思うような面白い鳴き方をすることも爆笑飛び出すハート



気分が落ち込んでいる日でも、一緒に遊んでいるといつの間にか楽しい気持ちにさせてくれます照れ



③YouTubeやNetflixを見る



見るジャンルは主に

アニメと海外ドラマですスター

ちなみに、

最近休日の度に観ているのは


ワンピース🏴‍☠


です。


実は、20代の頃にアニメを見ていたんですが、その頃ちょうど仕事が忙しくなって途中で見るのをやめてしまったんですアセアセ



それから、月日が流れて現在。



たまたまNetflixのオススメに表示されているのを見かけて見始めましたびっくりマーク



今は、YouTubeで24時間365日やっていますねニコニコ




正直、20代の頃はただの冒険物語としか考えていませんでしたが



ある時、ドロピザさんの考察動画を見たことで、この物語の奥深さに気付かされて、さらにハマってしまいましたラブ



今はアニメしか見ていないですが、漫画も1から揃えて見ようと思っているところですおねがい


 


 



サムネイル

最後まで見てくださってありがとうございましたニコニコ


こんな感じで、私は休日を過ごしていますキラキラ


皆さんの休日の過ごし方も、ぜひコメント欄で教えてくださいねルンルンニコニコ



ミルミルのリットリンク🔗 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村




イベントバナー


バレンタインチョコレート 2024 詰め合わせ 『ポケモン』 チョコレート チョコセットL ポケットモンスター のし包装メッセージカード不可 C-24 SC / ピカチュウ イーブイ メタモン かわいい バレンタインデー ホワイトデー 誕生日プレゼント