イベントバナー


サムネイル

こんにちはニコニコ


双極性障害(躁うつ病)の夫と暮らすアラフォー妻が、双極性障害のリアルを綴るブログを書いています。


今回は私が買って良かった物を紹介したいと思います!


ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート


買ってよかったもの


  買ってよかった美容品編

Oh!Babyリップ


このリップ、使うと唇ぷるぷるになるので愛用していますラブ

ほんのりピンク色なので、口紅いらずびっくりマーク


ほのかにバニラミントの良い香りがしますニコニコ飛び出すハート


 

 

眉ティント


朝っていつも時間に追われるので、眉毛を描く時間が省けるのは嬉しいです照れ



前日の夜に塗って、翌朝剥がせば眉毛が綺麗に出来上がっていますルンルン



ちなみに、、、



塗った時はめちゃくちゃ濃い色だったので、最初はビックリして不安になりました爆笑



剥がすと程よい色付き具合になりますのでご安心をルンルン ニコニコ



 

美容ジェル


こちらもずっと愛用中ですラブ

定価は9,000円とお高いのですが、セールになるとビックリするほど安くなりますびっくりマークびっくり


いつもそのタイミングで購入してますグラサン



透明のぷるんとしたジェルが、お肌に潤いを与えてくれますルンルンニコニコ

 

  


クレンジング


こちらも透明のトロッとしたジェル。

これを使ったあとはお肌もしっとりしていますニコニコ

 


 


  買ってよかった食べ物編

 チーズナン



チーズがめちゃくちゃたっぷり入っていて、すごく美味しかっですラブ

 
こちらの餃子、特に海老がプリプリで美味しいですよだれ飛び出すハート


ちなみに、写真を撮った時は水餃子にしたので焦げ目はついてませんニコ


まだ食べたことない方は、ぜひ一度試してみて下さいねルンルンニコニコ



 

 





サムネイル

最後まで見てくださりありがとうございました!


ぜひ過去の記事も見ていってくださいね♪

下矢印下矢印下矢印



\食べるの大好きな方必見/

右矢印美味しいものコレクション🧀🍗🍕🍜


\お菓子好きな方におすすめしたい/

右矢印おやつコレクション🍦🍫🎂



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村











イベントバナー









イベントバナー