夢の国ハーモニーランドへ行ったり相変わらずの購入品があったり♡色んな出来事がありました… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

もう随分過去の事になるのですが。ブログタイトルの通り大分県日出町にある夢の国ハーモニーランドへ行ったり相変わらずの購入品があったり。もちろん嫌な出来事も辛い出来事もあったり。人生山あり谷ありです。ハーモニーランドで印象深い出来事と言えばマイメロディの有料グリ。私にとっての初グリがマイメロちゃんになるとは思いもしなくて。だってあの大好きなマイメロちゃんですよ。今のようにハグや握手は出来なかったのですがハイタッチは出来ました。憧れでもあり推しのマイメロちゃんに出逢えた事が心の底から嬉しかったです。そういえば最近マイスウィートピアノではなくマイメロディが最推しになりつつあります。なのでサンリオキャラクター大賞はピアノちゃんだけではなくマイメロちゃんにも投票してます。そして密かにクロミ様にも。マリーランドのみんなが大好きなのよね。マイメロちゃんピアノちゃんクロミ様だけではなくバクくんも好きです。そしてハッピーカフェでチーズバーガーセットを食べたり。推し声優蒼井翔太さんのお名前ホルダーを作ったり。最推し阿修悠太や二推し音済百太郎のお名前シールを作ったり。お土産を買ったり。クロミ様の当たりくじを引いたり。パレードパラレルやばつ丸くんのバースデーライブを観たり。観覧車やメリーゴーランドに乗ったり。園内のショップでキャラ大の投票をしたり。色んな楽しい出来事がありました。ちなみにTwitterではお土産の写真や最近の購入品の写真を投稿してます。先日はサンリオキャラクターズのバニティポーチをしまむらで購入しましたよ。最近の購入品はサンリオがほとんどです。またハーモニーランドで幸せな時間を過ごせたらいいな。ハーモニーランドさん、ありがとうございました。

 

以上、ハーモニーランドやサンリオキャラクター大賞についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+