Twitter投稿が楽しいせいか最近サボりがちのameblo…それでも自由にやりたいの♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

久しぶりです。おはよう。こんにちは。こんばんは。鈴色せつなです。皆様お元気にしてますか?ブログタイトルの通りTwitter投稿が楽しいせいか最近サボりがちのameblo。が、しかし。TwitterはTwitterで色んな問題が起きてますよね。それに文字数制限が酷いような気がします。なのでやっぱり個人的にはamebloが必要で。今の時代amebloの方よりもTwitterの方が多いでしょうね。私は長ったらしい文章を書きたくなるのでどっちかと言えばameblo派です。本音で。でもTwitterには簡単につぶやけるというお手軽さがあります。皆様はどちらがお好きでしょうか?さて、投稿しない間に色んな出来事がありました。楽しい事も。辛い事も。最近あった印象深い出来事はファッションセンターしまむらで青木美沙子さんコラボのアイテムを購入した事です。そちらはTwitterに写真を投稿しております。購入したものはバッグとバッグチャームと枕カバー。青木美沙子さんが全てのアイテムをデザインされてるのでめっちゃ可愛いです。そしてロリータファッションのモデルとして活躍されておられるのでロリータちゃん目線で作られたアイテムもあります。この方のアイテムはいつも大人気でしてしまむらオンラインストアでも売れ切れになる事が多くいつも驚いてしまいます。さすがロリータファッションを貫く方だわ。めっちゃ可愛いアイテムばかりで心を癒してくれるのです。私はTwitterで投稿した通りいつも少しずつしか買えないけれどね。でも一つ一つを大切にしてます。青木美沙子さんの事を知ったきっかけはKERAというロリータファッションやゴスロリファッションやパンクファッションが掲載されていた雑誌でした。あの出会いがなければ彼女を知る事はなかったでしょうね。あの頃は今よりもまだ家計が苦しくほとんど何も買えない状況だったので今の生活がどれだけ恵まれているのか身に染みて分かります。あの頃は本当に心の底から好きなものが買えず我慢するしかない時代でしたからね。色々と大変な時代でした。でもあの苦しい時代があったからこそ今の自分がいるのですからね。感謝しなければなりません。これから私はあの時代を乗り越えた事に誇りを持ちます。きっとその誇りは明るい希望へ変わっていく事でしょう。

 

以上、今の感情や今の気持ちについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわ、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+