キミチョコに大興奮♡北門さんも悠太くんもモモタスもいい声してる〜♡阿修悠太は永遠の宝物♡最高♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

お久しぶりです。ご無沙汰です。おはよう。こんにちは。こんばんは。鈴色せつなです。皆様如何お過ごしでしょうか?桜の季節がまたやってきましたね。Twitterではよく浮上する私ですが最近アメブロでは浮上せずにいたので何を投稿したらいいのか分かりません。Twitterと同じ話題になってしまうのですが最近のバンドのライブはお客さんがペンライトで応援する事が多くなってるのですね。昔よくヴィジュアル系バンドのライブへ行ってたのですがその方たちのライブも今ではペンライトですし。ちなみにYouTubeでお馴染みの人気上昇中である某ヴィジュアル系バンドはペンライトなしのヘドバンあり逆ダイあり振り付けありのライブですが。コレはあくまで私の意見になるのですが昔のヴィジュアル系の方が好きですね。あの近寄り難い雰囲気のメンバーとファンが大好きだったのにな。昔はチェキ会なんて無かったし。私の考え方が古いのかもしれないけれどあのファッションとあの世界観が本当に心の底から好きでした。が、しかし。あの近寄り難い雰囲気を味わったせいか一人でライブやイベントに行くとか考えられません。今でも多分そうだと思います。Twitterでも投稿しましたがあの頃は推しという言葉は生まれていない時代ですね。あの頃はアイドルグループよりもバンドマンが多い時代だったんじゃないかな?今だったらきっとバンドマンよりもアイドルグループを選ぶかもしれません。現にBプロちゃんの阿修悠太が好きなのですからね。そういえば今はお客さんがペンライトで応援の某ヴィジュアル系バンドは今年解散すると知りました。解散だったかな?活動休止だったかな?どちらかだったと思うのですが。いよいよヴィジュアル系も世代交代なのかな〜!と思ってます。YouTubeでお馴染みのあの方たちもいらっしゃる事ですしね。私は今更ヴィジュアル系のファンに戻る気がないです。そりゃあ、あの大好きだった某ボーカルさんが芸能界に復活するのなら考えるのですが。バンドマンもアイドルグループもどちらが好きかなんて人それぞれなのでしょうね。私は過去を振り返りません。今を生きます。

 

以上、久しぶりのブログ更新でした♪♪♪♪♪♪

 

ではでは、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+