阿修悠太が好きで好きでたまらない♡愛おしい♡どうしてこんなに溢れてるんろう♡君は天使なの? | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

ブログを更新しない間色んな出来事がありました。こんばんは。鈴色せつなです。皆様いかがお過ごしでしょうか?最近ずっとやるせなく辛い気持ちがたくさんなのでこのアメブロだけでもせめて楽しい気持ちで書きたいと思います。どんな出来事が起こったのか詳しくは言いません。そのせいか最推し阿修悠太の存在が私の中でどんどん大きくなっていきました。あの笑顔は彼の純粋無垢な心を表しているように見えてね。今すぐに泣きたくなります。YouTubeのカードリーディングでのメッセージがずっと心に残っています。あなたの才能は?という内容のリーディングだったのですが心の底から感動しました。人って分からないだけで色んな才能や能力を持ちながら生きているのだなと。そしてTwitter上で筋トレが大好きな方がとっても素敵なお言葉をつぶやいていらっしゃるのですがその方のお言葉もずっと心に残っています。ブログタイトルが全く関係のない文章でごめんなさい。でもどうしても伝えたくて。書きたくて。私はカードリーディングの動画と筋トレが大好きな方のおかげでこの日々を生きているのです。それは誰にも理解出来ないことだとしても私にとって素晴らしいことなのです。おかげで色んなことが学びになりました。人生を自分らしく楽しく過ごすことがどれだけ大切なのか。ネガティヴな感情や負のエネルギーがどれだけ邪悪なものなのか。どんなに悲しくてもそしてその悲しみに囚われても立ち上がらなくてはなりません。人は臆病な心のままでいるとその闇に閉ざされてしまう。果たしてそれでいいのでしょうか。前へ進みたい情熱の炎があればどんなことも乗り越えられる。私はそう信じてます。でも太陽があるからこそ影があって逆に言えば影があるからこそ太陽があって。その分きっと強くなれるものなんですよ。涙も弱さも力に変えて。あくまでこれは私の意見ですが。でも簡単なように見えて簡単じゃなくてね。だからこの世界が酷く歪んでいく感覚になるのではないかと。何事もたくさんの経験が自分自身を変えていく。だったら幸せを感じましょうよ。だったら好きなことやしたいことやりましょうよ。人生は長いようで短いし一度きりだしあっという間なのですよ。悲しいとか辛いとかそんな感情はもう吹き飛ばしましょうよ。ひとりひとりそれぞれが綺麗な輝きを持っているのですよ。私は世界中の皆さんに幸せが訪れることを祈ってます。

 

以上、どうしても皆さんに伝えたいことでした♪♪♪♪♪♪

 

では、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+