幸せだったハーモニーランドのこと♡念願のマイスウィートピアノちゃんに出会えて大満足でした♡♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

もう過去のことになるのですが。ついにハーモニーランドでマイスウィートピアノちゃんに出会うことが出来ました。今Twitterでハーモニーランドのことをつぶやいております。書く度にその思い出が頭に浮かび楽しくなれて。心配で仕方なかったお天気にも恵まれて本当に心の底から幸せでした。ピアノちゃんはマイメロちゃんと並びとても可愛いかったです。満足がいくまでピアノちゃんの姿を撮影。その後はその姿をしっかりと目に焼き付けました。この日は何度も何度もマイメロディの姿を見た日でもありました。こんなにもたくさん見たのは初めてです。ハーベストテーブルでクロミちゃんのカレーを食べたり。ニコイチのグッズやその他もろもろのお土産を購入したり。ちなみにクロミちゃんのカレーはデザート付きを注文しました。食べ物といえばサーカスキッチンでマイメロディのライスコロッケも食べました。とっても美味しかったです。あっ、そうそう。ちゃんとサンリオキャラクターズファンプラザで玉森裕太さんのお名前ホルダーと柿原徹也さんのお名前シールを作りましたよ。でもその後ゲームプラザでピアノちゃんのお名前シールを作れる機械がありこれで阿修悠太のお名前シールを作れば良かったと後悔しました。今度ハーモニーランドへ足を運ぶ際には必ず作ります。阿修くんがきっと喜んでくれることでしょうね。でもどうしても柿原徹也さんのお名前シールが欲しかったので恨むことはできません。ちなみに玉森裕太さんのお名前ホルダーはまだTwitterで載せておらず。まぁ、載せる予定ではあるのですが。今回もめっちゃ可愛く出来ました。前回の阿修悠太とお揃いっぽくしました。そして購入しようかと迷っていたマイメロディのなりきりハットも購入しました。パレードパラレルではダンサーのお兄さんやお姉さんから爆レスを貰えて大満足でした。そしてキャラクターたちも可愛い。そしてキャラクターたちがアイドルとしてライブを行う姿を観たりニコイチのマイメロちゃんとクロミちゃんを観たり。本当に心が癒されました。もしも辛い壁にぶち当たってもこの日のことを思い出して大丈夫だと自分自身に言い聞かせます。ちなみに玉森裕太さんのお名前ホルダーを作った際の店員のお兄さんがBプロちゃんの寺光唯月役でお馴染みの西山宏太朗さんにソックリで驚きでした。思い返すとあの男性声優にソックリなイケメンさんに出会ったことに笑いが止まりません。あの方に玉ちゃんが好きだとバレたことにも笑いが止まりません。そして玉森裕太さんのお名前ホルダーがすぐに出来終わったことにそのお兄さんは驚いたことでしょう。店員さんのお姉さんと一緒に。色んな思い出が頭に浮かんでいます。あっ、そうそうウィッシュミーメルのフラワーガーデンで阿修悠太のボイスぬいぐるみの写真を撮ることも出来ました。やっと夢が叶いました。まぁ、マイスウィートピアノに出会うことも玉森裕太さんのお名前ホルダーも柿原徹也さんのお名前シールも夢の一つでしたが。ハーモニーランドさん、幸せな時間をありがとうございました。またみんなに会いに行くからね。待っててね。追記←ハーモニートレインやサンリオキャラクターズボートライドにも乗りました!楽しかったです☆

 

以上、ハーモニーランドについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

というわけで、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+