最近起こった印象深い出来事はなんだろうと振り返るブログ記事…書く事なんてすっかり忘れてた… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

皆様ご無沙汰しております。鈴色せつなです。如何お過ごしでしょうか?近頃はTwitter改めXをやるのがとても楽しくamebloの存在を忘れておりました。ブログタイトルの通り書く事なんてすっかり忘れてたわ。近頃はハロスイをプレイしたり購入品があったり。近頃の購入品の中で一番のお気に入りはしまむら✖️青木美沙子さんのコラボアイテム。ボストンバッグやお靴を購入させて頂きました。ちなみにボストンバッグのカラーはピンク色そしてお靴のカラーは茶色です。お気に入り過ぎてまだ使用しておらず。そしてもう随分過去になるのですがSanrio charactersのhappyくじを引いた事が印象深いかな。ナイトプールをイメージした景品がラインナップされていたのですがこちらの結果が個人的に神引きで。合計三回引きハンギョドンのフィギュアとハンギョドンのぬいぐるみチャームとクロミ様のぬいぐるみチャームが当たりました。そしてマイメロディ&マイスウィートピアノ当たりくじやシナモロール当たりくじにも挑戦したり。なんだかんだで幸せだったのかも。サンリオショップでマイスウィートピアノちゃんのポシェットやトレーディングカード用ホルダーを購入した事も幸せだったし楽しかったし。そういえば某通販サイトでは阿修悠太くんのアクスタやカードもGETしたし。なんだかんだで欲しいものは手に入れてますね。購入したものや母が買ってきてくれたものはたくさんあります。語っても語っても語り切れない程なのではないかと思います。そういえばこの間しまむらでクロミ様のダイカットクッションも購入しました。こちらは広告の品。とっても可愛くて見た瞬間に一目惚れでした。近頃はマイメロディよりもクロミ様やシナモンくんやハンギョドンなどのグッズを購入する事が多かったです。最早サンリオ箱推しの状態。そして近頃は気になる三次元のアイドルグループが現れその沼にハマりそうな予感。振り返れば振り返る程に色んな出来事がありました。当たり前に欲しいものが手に入る事。そして沼にハマりそうな予感がしてならない気になる三次元のアイドルグループが現れた事。その奇跡に感謝します。ありがとう。

 

以上、最近起こった印象深い出来事についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+