今年も残すところあと一日…何も変わらず色んなことがあるけれど生き続けていることへ感謝です… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

皆様今年も残すところあと一日になりましたがいかがお過ごしでしょうか?私ははま寿司で美味しいお寿司を食べたりお墓参りへ行ったり阿蘇のとある温泉施設でゆったりしたりとまた色んな出来事がありました。Twitterも色々と更新したりね。あっ、そう言えばイオンで鬼滅マンチョコを購入したり。それでも目まぐるしく時間が過ぎていくものです。今年は夢の国ハーモニーランドへ行って心の底から幸せでした。大人になっていくたびに歳を重ねるたびにサンリオが好きになるのは何故でしょうか。でもあの場所は私も姉も母も父もみんなにとって大切な場所。そんな場所を亡くなったおじいちゃんおばあちゃんが見つけてくれたことへ感謝したいです。はま寿司は行った回数が分からないのですがたくさん足を運んだのではないかと。推し声優の花江夏樹さんのタッチパネルも店内放送も素敵でして。お寿司だけではなくサイドメニューも美味しいこのお店が大好きです。気軽に推し活出来るのが良いわ。色んなお店でお買い物をしたり温泉施設で温泉を満喫したり。そんな些細なことに幸せを感じて。そう、幸せを感じることはどんな些細なことでもいいのです。他人には理解出来ないことだとしても。が、しかし。ハーモニーランドへ行く予定なのであまりお買い物が出来ない状態です。だからたまに虚無感に襲われることもしばしばですが。でもその分ハーモニーランドでたくさんお買い物出来るかも☆となんとか開き直ってます。どうせなら本場でお金を使いたいですし。あの場所のために私ができることをしたいのです。それがたとえ小さなことでもね。マイスウィートピアノちゃんはもちろんファンサを貰って嬉しかったマイメロディちゃんにも会いたいし。マイメロちゃんとクロミちゃんのイベントも観たいし。ずっと望んでいたあの場所で会える夢がようやく叶う。マイメロディの誕生月に行きたかった夢がようやく叶う。そして忘れてはいけないこと。BプロちゃんのシャッフルユニットCDで阿修悠太と音済百太郎がコラボする。しかも北門さんも一緒に。本当に心の底から嬉しいのです。ホワイトデーだけではなくバレンタインデーにリリースのCDも楽しみな所。ちなみに阿修くんと音済さんが所属のユニットはまだジャケット写真が公開しておらず。一体どんなジャケット写真になるのだろうか。来年も大切なみんなと共に支え合いながら生きたい。何があっても守り抜きたいものがあるから。頑張ります。

 

以上、今の感情や今の気持ちについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわ、ばいにゃんぱいあ〜\\\\٩( 'ω' )و ////