明けましておめでとうございます!また色んな出来事がありました…こんな時こそ阿修悠太のチカラを… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。皆様はどんなお正月を過ごされたのでしょうか?私は新年早々アベイルでお買い物したり上天草市のとある観光施設でタピオカドリンクを飲んだり。画鋲が足裏に刺さったこともありました。そしてもちろん嫌なこともあり心の底から悲しかったです。そしてBプロちゃんのことでも色々あって精神崩壊しました。心も体も疲れてます。よく頑張ったねと自分を褒めてあげたいです。最推しの阿修悠太なら君は偉いよ☆と言っていつものように微笑んでくれるのでしょうね。私のことを褒めてくれる人はほとんどいません。よく頑張ったねと言ってくれるのは母しかいません。誰も私のことを認めてくれる人がいません。泣くことも落ち込むことも増えました。だからこそこんな時こそ阿修くんの力が必要なのです。どんなに寒い季節でも阿修くんを思えば心の奥から温かい気持ちが湧いてくるから。本当に阿修くんの存在が大好きです。存在するからこそ嫌なことがあっても乗り越えられたのです。志倉千代丸さんがBプロちゃんでお馴染みのあの会社を辞めたとTwitterで知りました。これからBプロちゃんの未来はどうなっていくのでしょうか。私はまだまだ続いてほしいしBプロちゃんが終わるだなんて想像したくないです。やはり年明けは色んな出来事がありますね。この時期が大嫌いだわ。天気が悪い時は本当に最悪です。そしてこの世界が憎いです。ほんの少しでもいい。この世界を好きになれたらいいな。

 

以上、今の感情や今の気持ちについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+