Bプロやハーモニーランドのこと♡ついに念願の夢が叶い興奮中♡楽しんだ者勝ちだね♡最高です♡♡♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

このアメブロではお伝えしなかったことがあります。BプロちゃんのシャッフルユニットCDがバレンタインデーとホワイトデーでリリースされるのです。しかも最推しの阿修悠太がニ推し音済百太郎と北門さんと一緒に歌うのです。いや〜コレはもう楽しみしかありません。Twitterのほうで引用リツイートしましたが。本当に嬉しいです。阿修くんと音済さんはもちろん推しであり大好きなBプロちゃんのメンバーですが北門さんも好きなほうなのでもうめっちゃ嬉しくてね。北門さんは私が阿修悠太を好きになる前に推しだったキャラでして。是国竜持と並ぶくらいに好きなキャラだったのを今でも覚えています。実はキタコレが推しユニットだったりしたのよね。だから北門さんは思い入れが深いキャラ。そんな北門さんがまさかの阿修くんとコラボだなんて。まぁ、北門さん以上にもっと驚いたのは音済さんのほうですが。三人がどんな楽曲に歌を乗せるのか。楽しみな所。中の人頑張って下さい。と言っても既にレコーディングしてるかもしれませんが。そして来年の一月はサンリオキャラクターでお馴染みのマイメロディちゃんがお誕生日を迎えます。そしてその時期ハーモニーランドではマイメロちゃんのお誕生日お祝いとしてイベントがよく開催されるのですが。今回なんと。お出迎えグリーティングにマイスウィートピアノが登場するのです。コレはもうね。驚きとしか言いようがなくてね。♪───O(≧∇≦)O────♪みたいな感じでした。しかもピアノちゃんはマイメロちゃんと共に登場とのこと。阿修悠太も音済百太郎も大好きな私大興奮。もしかしたら高次元のみんなや亡くなったおじいちゃんおばあちゃんがビッグサプライズしてくれたのかな。それならばこの奇跡が起きたことに感謝しなければなりませんね。ありがとうございます。そしてTwitterでもフォロワーの方とそのお話で大盛り上がりでした。マイスウィートピアノやマイメロディに出会うのが楽しみです。今度は玉森裕太さんのお名前ホルダーと柿原徹也さんのお名前シールを作ろうと思ってます。ここだけの話実はマイメロディのお誕生日の時期にどうしてもハーモニーランドへ行きたくて。でも積雪や道路凍結が怖くて行くのを諦めていたのです。でもピアノちゃんに会えるのなら行くしかないよね〜☆と張り切ってます。お天気が晴れるように見守ってくれるようにずっとずっと祈らなきゃ。この祈りが宇宙へ届きますように。これからも夢や願いが叶いますように。体調管理にも気を付けて過ごします。Bプロちゃんもハーモニーランドもありがとうございます。

 

以上、念願の夢が叶ったことについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

ではでは、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+