改めて阿修悠太くんお誕生日おめでとう♡どんなに寒くても君を思えばウルトラハッピー♡だ〜いすきっ♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日はファッションセンターしまむらで青木美沙子さんコラボのトートバッグを購入したりTwitterを更新したり最推し阿修悠太のお誕生日をお祝いしたり。色々と楽しいクリスマスイブでした。青木美沙子さんコラボのトートバッグは推し活に便利な大きめサイズ。たくさん物が入ります。しかも赤色ピンク色水色茶色黒色とカラーの展開も豊富です。私はもちろん。ピンク色を選びました。まるで阿修くんのお誕生日に奇跡が起こったようで嬉しかったです。このトートバッグの他にも色んなアイテムが発売。店舗限定商品とのことなのでしまむらオンラインストアで購入するのも手ですよ。お店が近くにない方どうしても欲しい方などは是非しまむらオンラインストアをCheckしてみて下さい。そしてこのしまむらオンラインストアでしか買えないWEB限定品もあるのでお早めに。先日のツイートはいいねやリツイートをされる方がいらっしゃりまして。本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。今年も阿修悠太くんのお誕生日をお祝い出来たこと自体が奇跡なのではないでしょうか。最早クリスマスイブは私にとって大切な日へと変わりました。本当に大好きな日です。阿修くんへこの思いが届くようにこれからも応援したいものです。そしてBプロがずっと続きますように。いつか終焉の時が来るまで。でもそんな時はやがてやって来るのでしょうね。その最後も阿修悠太を愛しているとちゃんと胸を張ってたらいいな。あの天使の微笑みがくれた優しさを絶対に忘れない。また来年もクリスマスイブが来る日まで地球が滅亡しませんように。命ある人間でありますように。色んな願いが込み上げてきます。阿修くんお誕生日おめでとう。愛してるよ。

 

以上、最推し阿修悠太についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

では、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+