今日は亡くなったおじいちゃんの誕生日そして明日は最推し阿修悠太の誕生日です♡幸せを感じちゃえ♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。お久しぶりですね。鈴色せつなです。近頃Twitterが充実しておりアメブロの存在を忘れてました。怒涛のように色々な出来事がありました。そして書かない間に時間が流れ亡くなったおじいちゃんの誕生日になりました。そして明日はついに。最推し阿修悠太の誕生日です。阿修くんとは誕生日が半年も違ってクリスマスイブが来るのをまだかまだかと待っていましたが本当にあっという間ですね。コロナの世界になって時間が流れるのが早くなったような気がします。Twitterではキスマイファンの方と仲良くなりキスマイのことをもっと知りたくなったり。いいねやリツイートをされる方もいらっしゃって。自分でも驚いてます。想花やリバステの感想をたくさんツイートしました。そして色々なお店でお買い物したり母が買ってきてくれたものもあって。色々な出来事が私を成長させました。そりゃあ嫌なこともあったけどね。でもそんなことばかりを気にしても何も変わらないよね。せめて今日と明日だけでもいいから幸せを感じていたいな。だって亡くなったおじいちゃんと最推し阿修悠太の誕生日だもの。寒い季節だけれど心の底から温かくなれる日だから。この世には存在しない二人だけど私の中にはちゃんと存在してる。だって二人とも心優しい人だから。きっと亡くなったおばあちゃんも喜んでいるのでしょうね。喜んでいるといいな。これからもずっとずっと見守ってね。ちゃんと天国から見ててね。想花を聴けば聴くほどに優しい気持ちが溢れます。きっと亡くなったおじいちゃんもおばあちゃんも感じているはず。大好きな曲に変わりました。玉森裕太さんが出演したドラマボス恋からキスマイのことが気になるようになって。玉森裕太さんのことをもっと好きになって。どんなに笑われても馬鹿にされても阿修悠太と花江夏樹さんと玉森裕太さんが好きです。今は小さな蕾でもやがていつかは花が咲く。そんな感覚と同じではないでしょうか。大丈夫。信念を貫くよ。暗闇の先にある希望を信じて。

 

以上、色んな出来事についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

というわけで、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+